堀江由衣の天使のたまご #316

★オープニング
秋になりましたがノベルティはまだ変わりません!
今度作る時は何か役に立つものがいいほっちゃん


★フリートーク
ちょっと前にゼロの使い魔の打ち上げがあったほっちゃん
すごい早くリーチしたのに結局ビンゴ出来なかったほっちゃん
ほっちゃん、ビンゴ止める宣言w
いろいろビンゴカードを選んだり念を送ったりしてたほっちゃんだけど、これからは戯れ程度に参加して、来年くらいからまた‥‥
って、結局やるんかい!w


ふつおた
とらドラ!イベントの感想。
アフレコ現場で二の腕に効く体操をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
本気で爆音が苦手なほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
爆弾が鳴った瞬間にそのまま倒れ込んでしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスパッツ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがモテないわけないよ(>_<)
チャラ男が好きなわけじゃなくて茶髪が好きなほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「先生! 灰かぶり猫さんの意識がありません!!」


★オッス!乙女塾
前回の宿題「身近な物に名前を付ける」に挑戦!
カバンの中をワーッとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワーッとしたら笑いが止まらなくなってしまったほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
白い携帯 → ミスマックもどきw
名刺入れ → ミス四角w
白黒チェックのメガネ入れ → ミスターイギリスw
キーホルダー → 大阪の悲劇w
乙女っぽいというかほっちゃんっぽいw
それって合いの手というより口上じゃんw
音を立てずに上品に蕎麦を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは猫舌(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの唇は猫っぽいから猫舌なのも納得だね!
次回は可愛い合いの手を考えることに。


★エンディング
カバンの中が成長したほっちゃん
今回は小銭が7000円とか変な粉とかが出てこなかったほっちゃん