ゴチャ・まぜっ!月曜日 #35

3週間ぶりにほちゃまぜキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのちっちゃなお団子を‥‥以下略
9.5割くらい治ったけど、まだちょっとだけ引きずってるほっちゃん(>_<)
体は大丈夫だったけど、鼻と喉と咳が酷くて、ラジオ向きじゃなかったほっちゃん(>_<)
僕は常に堀江由衣を欲してるよ(>_<)
ほっちゃんの部屋を大掃除したい(;´Д`)ハァハァ
自分の部屋で怪我をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タンスがまだ無いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋の写メ(;´Д`)ハァハァ
部屋にダンボールしかないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを女にしたい(;´Д`)ハァハァ
例の糞コーナーはほっちゃんが回答者になるプレイ。
食いしん坊ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
地理に弱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ズボンを穿くと内モモが痛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ