黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.48

表紙はピッチピチのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


黒ネコ集会のレポートが合計8ページ。
リハ着姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メガネっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スカートの後ろを見せてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
やっぱりあの衣装はほっちゃんの魅惑の白いふともも(;´Д`)ハァハァ
あのワンピ姿のほっちゃんはマジで可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇だからってのもあるんだろうけど、もっとほっちゃん率高めでお願いします(>_<)


新しい携帯に変えて、電池の持ちが良くなったほっちゃん
ほっちゃんと同じ中学校出身(>_<)
最近チェーンバッグにハマってるほっちゃん
花柄のワンピースを着てるほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ


「Love Countdown」PV撮影現場のレポートが2ページ。
ほっちゃんの唇の形(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの後頭部を激写(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんってやっぱり‥‥(;´Д`)ハァハァ


レッドシグナルの魅惑の太もも衣装もいいけど、僕はBLUE HEAVENのチャイナドレス風衣装が一番好きだよ(>_<)
あの衣装を間近で1日3回も見れたアソビットのイベントは神でした。
最近ゴムとびネタ多いなw
ほっちゃん以外の「ゆい」はどうでもいいよ(>_<)


未使用でもいいけど、ほっちゃん使用済みの方が‥‥以下略。


ヴァンパイア騎士屍姫イベントのレポートが1ページ。
水びたしになって、足をブランブランさせてるほっちゃんが可愛かった(;´Д`)ハァハァ