堀江由衣の天使のたまご #348

★オープニング
天たま占い部の残念な占いが当たったほっちゃん
東証ほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)


★フリートーク
浅野さんに黒ネコ同盟のボールペンをあげたほっちゃん
赤と青のボールペンをよく使うほっちゃん
芯だけ交換こしたはずなのに、筒までガリガリなものにすり替えられてたほっちゃん可哀相。


ふつおた
とんかつワイドの頃はネタ帳を作ってたほっちゃん古いよほっちゃん
金と豚のストラップで一攫千金を狙うほっちゃん


★CMが明けたら
夏コミでほっちゃんの蜂蜜を‥‥以下略。


★理由無き朝鮮
2008年8月以来にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
季節外れのお便りは、もはやお約束のネタだなw
スタチャフェスの前に10センチくらい髪の毛を切ったほっちゃん
ほっちゃんといつも一緒に居ないと気付けないよ〜(>_<)


★エンディング
来週「HONEY JET!!」の新コーナーを発表!
本気でロトを当てるつもりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ