星のせせらぎ アクアヒーリング [コニカミノルタ プラネタリウム“満天”]

水樹奈々がナレーションを務めているプラネタリウムに誘われたんで、池袋サンシャインまで足を運んでみました。
「水」がテーマのヒーリング番組で、星空とBGMとゆったりしたナレーションが、幻想的な癒しの空間を作り上げていました。
ちょっと古いけど丹下桜のリラクゼーションCDを思い出したw
○○市以外のプラネタリウムに行くのは10ん年ぶりかな?
アロマテラピーによる演出といい、CGレベルの高さといい、
さすが大都会のプラネタリウムはお金の掛け方が違いますね。
番組中に水樹奈々の楽曲が2曲「夢の続き」と「星空と月と花火の下」が流れていました。
これって歌える声優にはピッタリな企画だと思うの。