堀江由衣の天使のたまご #352

★オープニング
子供の頃からお金大好きほっちゃん
お金好きの言い訳をウンチク垂れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こつこつ貯めるお金には興味がなくて、一攫千金やあぶく銭が好きなほっちゃん


ほっちゃんの夏アニメは新作が6本!
さらに3本が継続で合計9本!
ほっちゃんの活躍をずっと見ているよ(>_<)


ふつおた
HONEY JET!!でほっちゃんに会いに行きたいよ〜(>_<)
あまり英語の曲が好きじゃなかったほっちゃん
グアムで会ったお婆ちゃんに伝わるといいな〜というのがキッカケで、全編英語詞の曲に挑戦することになったほっちゃん
ちゃんとした英語で歌えてるか不安なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


「Yahoo!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
こないだ初めてリンシャンカイホウで和了ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


HONEY JET!!王に私はなる!
100人の女の子よりほっちゃん1人だよ(>_<)
「あなたが助けてくださった鶴です」に大ウケするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それって、まんまほっちゃん演じる部長さんがやってたことじゃん!w


「Peppermint Days」ちゃんとした初解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!