うみねこのなく頃に #07

駄々っ子ょぅι゙ょほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにいたずらされたい(;´Д`)ハァハァ
小清水ママンにおもいっきり頬っぺたを叩かれるょぅι゙ょほっちゃん可哀相(>_<)
お菓子はいらないからほっちゃんにいたずらしたい(;´Д`)ハァハァ
ハロウィンにほっちゃんの魔女っ子コスが見たい(;´Д`)ハァハァ
小清水ママンにおもいっきり髪の毛を引っぱられて体罰されまくるょぅι゙ょほっちゃん(>_<)
裏モードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
それでもママンが大好きなょぅι゙ょほっちゃん
魔女ベアトリーチェとお友達のょぅι゙ょほっちゃん
ょぅι゙ょほっちゃんは魔女からの手紙を手に入れた!
今更だけど真里亞とほっちゃんって八重歯の位置が一緒だよね。