堀江由衣の天使のたまご #372

★フリートーク
CLIPS 2の撮影で伊豆の下田の方に行ってきたほっちゃんバケーション(;´Д`)ハァハァ
飛行機が苦手だから沖縄じゃなくて伊豆を選んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
思いのほか海が綺麗でよかったほっちゃん
ほっちゃんの撮影が観れるならいくらでも親切にするよ(>_<)
初めてロフトで寝たほっちゃん
今まで眠ったホテル史上最高の寝心地だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
Baby, I love youの絶対領域PV収録まだぁ〜?
エンジェルビームに飽きてたこともあったけど、今はそれを通り越して歯磨きするみたいな日常になってるほっちゃん
ほっちゃんセミヌードグラビアがプレイボーイに掲載(;´Д`)ハァハァ
チアキングのおっぱいマウスパットが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
誕生日はほっちゃんにずっと傍に居て欲しい(;´Д`)ハァハァ


★灰かぶり猫の仮面歌謡会
微妙に年がバレるようなことを言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ