堀江由衣の天使のたまご #378

★オープニング
今年の目標「痩せる、絶対!」を見事に達成したほっちゃん
気づいたら1日5食食べてたほっちゃん
マイナス3〜3.5kgくらい痩せたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
撮影するなら今のうちw


★フリートーク
南の島へ旅行に行きたいほっちゃん
ほっちゃんのお正月はドラクエをクリアw


武道館ライブのDVD&Blu-ray5月12日発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ふつおた
天たま流行語大賞は?
今年の夏はタピオカ入りミルクティーがマイブームだったほっちゃん
ゆかりたんは当然として、MAKOさんなんだ。
ロト6HONEY JETT!!回収騒ぎ、クマスターボールペンはメイドinフランスw
スカートの中にカイロを何個も仕込んでたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
ほっちゃんの肩たたき(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
親方を脅すほっちゃん
CLIPS 2は1家に1枚どころじゃないよ(>_<)
ほっちゃんの本音は全部イケメンに限るw
いつまでも変わらない17歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ