「yui horie CLIPS 2」発売記念 ポスターお渡し会 [大阪:ゲーマーズなんば店]

以前ここでAice5のお渡し会があった時は、たしか2階か3階が会場だったと思うけど、
今回は店舗の地下にあるスペースがイベント会場になってました。
ゲマなんば店の等身大ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


大阪のほっちゃんはウェーブっぽい髪型に半袖!二の腕!!
白いお洋服にブルーのスカートが今日も可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
でも会場がオールスタンディングだから、前の方に行かないとほっちゃんの姿がハッキリ見えないよ〜(>_<)


トークはCLIPS 2のマル秘映像や今夜放送されるアニソンSP.2の話題が中心。
予想はしてたけど、広島よりかなり流しが早い。
1人あたり20秒くらいかな?
進行上の都合なんだろうけど、あそこまでプレッシャーをかけるのはどうかと思います。


少しずつ順番が近づいてきて、ほっちゃんの姿がハッキリ見えてくる。
やっぱり貴女の笑顔は世界一かわいいよ(>_<)


広島よりは落ち着いていたけど、それでも何を喋ったかロクに覚えてません(>_<)
笑顔のほっちゃんを目の前に出来るなんて夢のような時間です(>_<)
目の前で見るほっちゃんの魅力は、もう表現しようがないよ(>_<)
それでも昨日よりは落ち着いていたのと、半袖!二の腕!!が相まって、少しだけほっちゃんに欲情してしまいました(;´Д`)ハァハァ
しかしほっちゃんはやっぱり有り得ないくらい可愛い!
そして二の腕(;´Д`)ハァハァ
昨日に引き続き、そんな当たり前の事実に、僕の頭の中はいっぱいだよ(>_<)


残念ながら2回目は不参加‥_| ̄|○
次の予定もあったんで、早めに会場を離脱です(>_<)