Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 [日本武道館]

日本ダービー観戦の流れでそのまま武道館へ。
いい機会だったんで茅原実里ライブに初参戦してみました。
しかし9割以上、曲が分からない罠。
興味が湧かないんだから仕方ない。
やっぱり今後もよっぽど気が向かない限り行かないな。
本人は勿論、ずっとサポートしてきたスタッフや、ずっと応援してきたファンにとっては、特別なライブだったんだろうけど。
ホントにオタ芸したら退場なんだな。
自分の真ん前の席の人が通路に出て軽くオタ芸を始めたらあっという間に連行されてた。
他人の視界を遮ってわけでもないし、たいしたオタ芸でもなかった。
少なくとも真後ろのオレはまったく迷惑だと思ってなかったんだけど、アレでも駄目なのね。
あそこまで厳しいとなんか嫌な感じ。
終演後のさくら水産がカオスだったw
ほっちゃん(>_<)