堀江由衣の天使のたまご #402

LAに行くほっちゃん(>_<)
まだ決心が固まらない飛行機が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飛行機が怖いほっちゃんの隣りにずっといたい(;´Д`)ハァハァ
放送ではまったく触れられてなかったクマスターの件(>_<)
ビンゴでマン●計を狙ってたほっちゃん(>_<)
ホリレオなんて知りません(>_<)
福岡で同じラーメンを2回食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帰りは新幹線だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣様からの電話は絶対に出るよ(>_<)
新コーナーは「堀江由衣を決める偶然Q&A」に決定!
コーナー事業仕分けキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは充分すぎるほど超乙女さんだよ(>_<)
まるで仕分けが進まないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サバイバル2010終了確定しますた(´・ω・`)
ほっちゃんのワンピースを上げるべきか下げるべきか(;´Д`)ハァハァ
来週の東海ラジオは26:30からキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!