マジでムカつく

例のアニメエキスポですけど、今週になって、ようやく詳しいスケジュールが明らかになってきました。
どうやら最低でも4連休は確保しないといけないみたいです。
成田発のロス便は14:55〜18:45、ロス発の帰りの便は11:40〜14:45と、かなり時間が限られてしまってるのが痛いところ。
それに格安航空チケットは往復5日以上の日程じゃないと購入できないものばかりで、
唯一4日間の日程でも購入できる大韓航空はキャンセル待ち‥‥
さすがに片道25万〜50万の通常運賃は高すぎだし、何より職場の状況が悪すぎる。


現時点で、7月1日以降のスケジュールが確定してないって、どういうことよ!!
ロスの件もあって、かなりムカついてます。
組織の大改編で、異動の可能性がかなり高いわけですが、
それが7月頭からか、少し先になるか、やっぱり無しになるか、上の方でいまだに揉めてる状態‥‥
すでに1週間を切ってるのに、それはないだろっ!!
たとえ残留しても人員構成が手薄になるのは確実で、こんな状態じゃ4連休どころか3連休だって無理だよ(>_<)
最近の口癖は「ムカついてきたから1週間休んでロスまで行ってくるわ」になってます。
まぁ本当にやったら大目玉どころじゃ済まないけど。


てことで、どうやら今回の渡米はジ・エンドっぽいです。
ホントに行きたかったけど、クビを懸けてまで行くのは、ほっちゃん的にもどうかと思うんで、諦めた方がいいんでしょう。
いちおう渡米するほっちゃんファンが少しだけいるみたいなんで、土産話を待つことにします。
とはいっても、イベントをやってる頃は、絶対に気が気じゃありません(>_<)
やっぱりロサンゼルスでほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)


ロスの件を抜きにしても、今回のゴタゴタにはかなりムカついてるんで、どこかでガツンと言わないと気が済まん!