ラブレイン #05

治療のために渡米する深刻な病状のほっちゃん(>_<)
由衣からの手紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんが僕の人生から消えてしまうなんて嫌だよ(>_<)
時が流れて北海道キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと駅でぶつかりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの携帯が僕のポケットの中に(;´Д`)ハァハァ
預っている携帯に何度もほっちゃんから連絡が(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんブラクラ攻撃(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの携帯をイジりたい(;´Д`)ハァハァ
雪で滑って転ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのダサい服(;´Д`)ハァハァ
ホテルの部屋に勝手に入り込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このままでは帰れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
出歯亀ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとベットで組んずほぐれつしたい(;´Д`)ハァハァ
見返りに何でもしてくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に朝まで待ってダイヤモンドスノーが見たい(;´Д`)ハァハァ
厚着してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを脱がしたい(;´Д`)ハァハァ
温かいほっちゃんの手を握りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとダイヤモンドスノーを一緒に見て恋に落ちたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに責任を取ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの写真が撮りたい(;´Д`)ハァハァ