堀江由衣の天使のたまご #823

ほっちゃんロス‥orz
ほっちゃんの隣りに置く歯ブラシを買ってきてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
浅野真澄の新婚旅行に付いていくのはホントw
ゲーム大会のみならず、ほっちゃんと一緒に旅行へ行ける畑先生になりたい人生だった‥‥
糞ムカつく\(^o^)/オワタ歯科医の感想イラネ。
ほっちゃんに圧迫されたい人生だった‥‥
ハズレた人のことをもっと考えてください(>_<)
だからウンコ糞運営は厳正なる抽選(意味深)をやめろ。
真に公正かつ平等で、行きたい気持ちが強い人ほど参加できる可能性が高くなるイベント運営を望みます(>_<)
天たま七夕祭り
10億円当たりますようにw
当たったその日に伊勢丹へ行くのは昔から変わらないなw
ほっちゃんと一緒に暮らせる庭付き戸建てを買うのが僕の夢です(>_<)