堀江由衣の天使のたまご #825

宝くじで10億円を当てたら、ほっちゃんと暮らせる都内戸建て庭付きを買うんだ‥‥
本当の願い事をずっと書いていたほっちゃん
ほっちゃんロス‥orz
3日目はディズニーランドへ行ってきたほっちゃん
そのまま寝ずにトランプをやって帰国したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人生初の43度を体験したほっちゃん(>_<)
あまりの暑さにユニバーサル・スタジオは諦めて、ホールフーズとサンタモニカへ行ってきたほっちゃん
海辺でほっちゃんと水遊びしたい人生だった‥‥
ディズニーランドは去年と同じ乗り物に乗ったほっちゃん
すごく揺れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとスピードや大富豪をしながら夜更かししたい人生だった‥‥
ほっちゃんがロスへただ遊びに行っただけにしか聞こえない件。
本当の年齢を言ってるのに笑われるほっちゃん
モンスターDJZイラネ。
お土産にロス歯ブラシを買ってきたほっちゃん