桃ラーとモニターアーム

今更ながら桃ラーを初めて食してみました。
なんとなく近所のスーパーに寄ったら1個だけ残ってたんで。
シンプルに御飯と一緒に食べてみたけど、普通に美味い。
ブームになるのも分かる気がします。
ここまで過熱するほどの代物じゃないけど。


モニターアームを導入してみました。
エルゴトロンの45-241-026ってやつを。
前に一度、3Kの安アームを買って大失敗したんで、今回はじっくり検討してコレに。
まだ初日だけど、結果は大正解っぽい。
15Kも出して、また使わなかったら目も当てられないんだけどね。
ようやく自分の思い通りのポジションにモニターを簡単に動かせる環境が整った感がします。
これは液晶テレビ購入の布石なんで、さてぼちぼちポチろうかと思ったら‥‥
先週より1万円以上高くなってる‥_| ̄|○
さすがにこの値段差は癪に障るんで、しばらく様子見だな。