堀江由衣の天使のたまご #442

ほっちゃん双剣の極意(;´Д`)ハァハァ
語尾が「じゃ」になってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なぜか春物はボーダーばっかり買ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日はピンクと茶色の冬ボーダーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣ニューシングル情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのニューシングル「PRESENTER」は5月25日発売!!
今日天たまにあるのはTVサイズで、フルコーラスは明日録るほっちゃん
ACEは中止になりました‥_| ̄|○
春のスク水カレンダー情報!
もしほっちゃんがウサギだったら(;´Д`)ハァハァ
部屋がちゃんと片付けられるパラレルワールドほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早速「PRESENTER」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
新曲(・∀・)イイヨ(・∀・)イイヨー!!
こういうベタな売れ線を待ってました!!
由衣から卒業するわけないよ(>_<)
(┃ヮ┃)「春休みイイなぁ〜」w
けんぷファーイベントの必死過ぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
必死すぎて能登に怒られたほっちゃん
365言お疲れ様(>_<)
思い出せたら謎解きするほっちゃん
ある物がないとやりづらいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ