堀江由衣の天使のたまご #505

7:20に起きて金環日蝕を見たほっちゃん
ギリギリだったんで家から出るために慌てて着替えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
曇ってたのがむしろよかったほっちゃん
僕は神秘的なほっちゃんの天使の輪っかが見たいです(>_<)
太陽の前に金星が通過するのも見てみたいほっちゃん
新曲解禁クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ニューシングルのジャケット撮影で箱根に行ってきたほっちゃん
三島の茶畑にも行ってきたほっちゃん
避暑地は寒くてカイロを3つ貼りながら撮影した夏の約束ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
虫が出るよりは寒い方がいい林の中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンク色のパスタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
三島でウナギを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
CLWのDVDはずっと待ってたよ(>_<)
ダンボール色だから何となく失くしそうw
アボガドおにぎりの感想が無くて不満な乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにはオレのチーズを以下略。
夏の約束キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
爽やかでなかなか良さげ♪
PRESENTERのファーストインプレッションには劣るかもしれないけど。
迷言王に私はなる!
イチローに勝ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
東京スカイ祭りw
下町を散策するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛は梳かさなくてもサラサラで綺麗だよ(>_<)
エンディングほっちゃん兄様出るよ情報(;´Д`)ハァハァ
なぜかリスナーから天たまの種をもらったんで、そろそろ植えてみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ