余震

今日は4時半起きでした。
昨日、終電で寝飛ばしてしまって、タクシーで帰宅不能なくらい遠い場所まで飛ばされてしまったんで‥‥
冗談抜きに夜はコンビニ以外どこも開いてないようなド田舎だったんで、ホントに参りました。
酒のせいもあるけど、36時間ほど寝てなかったのが一番響いた感じだな。
というわけで、今日は休みを頂いたんですけど、ほとんど寝てたから、あまり意味なかったかも。


夜、マグニチュード7.4で最大震度6強の非常に強い余震が。
各局とも急遽報道特番に切り替わってるんで、けんぷファーは放送延期濃厚ですね‥‥
智秋じゃないけど、そろそろ余震はもうおよしになって欲しいものです。


‥‥と思ったけど、放送するみたいですね。
L字額縁付きだけど‥‥