堀江由衣の天使のたまご #888

18年目に突入して888回目の放送を迎えた天たま
生後15日目くらいから天たまをやっているほっちゃん
リハーサルが全然出来てなくて焦るほっちゃん
服の部屋に入ったら足の爪が割れたほっちゃん(>_<)
ホント乙女は大変です(>_<)
アズールレーンは2話から登場!
絶賛アフレコ中だけど男性キャストはゼロ\(^o^)/
ずっとガラケースマホの2台持ちだったほっちゃん
10年近く使っていたガラケーからiPhone XS Maxに機種変したほっちゃん
でも何も使ってないってw
ほっちゃんのライブには乱入しなくていいよ。
天たま占い部
今回はドイツ語占いに挑戦!
ドイツ行きの飛行機もほぼ寝ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
900回目の天たまにアドレナリンを要らないw
ほっちゃんの繊細な部分にメスシリンダーを以下略。