The Nutty Radio Show おに魂

22:25頃ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まだ何も料理を作れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近iPhoneにハマってるほっちゃん
ハッシュタグが美味しそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが今一番欲しいものは商品券w
PRESENTERフルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
曲の間ずっと料理のダメ出しをされてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんオススメの漫画は「テルマエ・ロマエ」‥‥なに?
同期が上手くいってないITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイスはクッキー&クリームが大好きなほっちゃん
DDイベントとアニサマに行きたいよ〜(>_<)
最近冷え性になって夏が楽しみなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒートテックを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にEndless Starが流れて、ほっちゃんの出番は25分ほど終了。
次は8月に来るの?