コミック アース☆スター 7月号

ほっちゃんが表紙巻頭グラビアで登場!
コミック誌の表紙を飾るのはかなり新鮮ですね。
カラー10ページと、思いのほか扱いが大きい!
付録の両面特大ポスターも(・∀・)イイ!!
浴衣姿でしゃがんでるほっちゃんのヒップラインに視線は釘付けだよ(>_<)
裏側も可愛いお顔と二の腕がドアップで(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
大きすぎると扱いに困るんで、これくらいの大きさで十分な気がしますね。
清楚で優雅な白ワンピースと、夏っぽい黄緑色のワンピースの競演に、僕の胸は高まりっぱなしだよ(>_<)
そしてトドメに、やまとなでしこほっちゃんの浴衣姿(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
アップにした髪型と和服独特の身体のラインに、妙に色気を感じてしまうよ(>_<)
「お金なんて、もういらないよ‥」と言えるくらい、お金もちになれますようにワロタwww
最近お気に入りの漫画は「テルマエ・ロマエ」と「3月のライオン
ほっちゃんの長風呂(;´Д`)ハァハァ
お風呂も夏休みの帰省も元を取るまでは終われない精神なんですねw

声優アニメディア 2011年 07月号 [雑誌]

声優アニメディア 2011年 07月号 [雑誌]

月刊コミックアーススター 2011年 07月号 [雑誌]

月刊コミックアーススター 2011年 07月号 [雑誌]