堀江由衣の天使のたまご #459

初っ端から間違えて笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
たぶん夏場に強い雪女w
天たま人気投票の1位はほっちゃん以外有り得ないよ(>_<)
最近99パーセント遮光の日傘を買ったほっちゃん
遮光の日傘の中では比較的可愛い感じのピンクのものを選んだほっちゃん
おかげで影が濃くなったほっちゃん
最近アプリの仕事が増えてきたほっちゃん
萌えテレは知らんかったな。
ネットカフェにも猫カフェにも巫女カフェにも行ったことがないほっちゃん
ネットカフェが個室になっていてドリンクバーがあることを知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんでお家でネットしないのか分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面歌謡会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
微妙に音痴なほっちゃんの生唄(;´Д`)ハァハァ
携帯の目覚ましで30分かけて起きてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
よし、鶏そばに行こう!