アニサマ2011楽屋スペシャル 〜 Together for Tomorrow 〜 8.28

登場前に手がベトベトだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サイリウムを持ったショートカットほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
バラードバラード!w
暴力的に可愛いショートカットほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水樹さんと一緒ですっごい気楽だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すっごい盛り上がってたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
はしゃぎすぎて息が切れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
息も絶え絶えほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの内緒ポーズ可愛い(;´Д`)ハァハァ
ソロパートで最初に出てきた時は「あれ?わたし何するんだろ?」って思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんピースサインでポーズ可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの晩御飯が知りたい(;´Д`)ハァハァ
朝タイカレーを食べて辛かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にまたしてもバラードバラード!w
ほっちゃんの登場シーンは約10分ほど。