Radio なおしゃべる。 #75

10分過ぎにほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
目の前に妖精さんが居るよ(>_<)
神オーラが出ているよ(>_<)
ほっちゃんがあまりにも可愛くてどうしたらいいか分からないよ(>_<)
ネプギアは初めからほっちゃんイメージだったとか。
たまたま田中理恵の妹だったほっちゃん
ネプテューヌとネプギアとプラネテュームが頭の中でごっちゃになっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
嫁はほっちゃんだけでいいよ(>_<)
ゲーム制作スタッフは激しくイラネ。
美しい瞳の由衣の手にキスを捧げたい(;´Д`)ハァハァ
織田信長×森蘭丸キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
織田信長を演じるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハードなBLはさすがにNGかw
可愛い女の子ほっちゃんに海辺で告白されたい(;´Д`)ハァハァ
飯盒炊爨サークルってwww
ほっちゃんのちっちゃくて可愛いピンク色の貝(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんのワカメが大好きだよ(>_<)
ほっちゃんにオレの御飯を毎日炊いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
この企画が楽しくて仕方ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週またこれをやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
9/20は絶対に行くよ(>_<)