シャトーカミヤ

美味しい自家製ワインと地ビールが楽しめるシャトーカミヤに行ってきました。
牛久なんて生まれて初めて行ったわw
さすがに牛久大仏はスルーw

バーベキュー1500円+地ビール&ワイン飲み放題2000円はかなりお値打ちかと。
ヘレス、ピルスナーデュンケルブラウマイスターヴァイツェン‥‥
出来立ての地ビール各種がこれだけ飲めてこの値段は大満足です♪
ボジョレー・ヌーヴォーも何年かぶりに飲んだなぁ〜‥‥


さすがに肉質は中の下ってところだけど、バーベキューもかなりボリューム満点!
バーベキューをするにはギリギリの季節だったけど、幸い暖かい陽気だったんで、それほど寒くありませんでした。


つい調子に乗って飲み食いし過ぎちゃったけど、また機会があれば足を運んでみたい思いました。
正直かなりオススメです♪
そして出来れば4人以上で行くのが吉かと。
じゃないと飲み放題が選べないんで。
お花見も出来るみたいだけど、さすがにその時期は人気あるんだろうなぁ〜‥‥