NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT [水道橋:東京ドーム]

初日とはだいぶセットリストを変えてきました。
初っ端から同じ曲がまったく無いほどに、「夢幻」が「深愛」に変わってるのが可愛く感じるほどに。
エタブレの順番を変えてきて「innocent starter」をアンコール前に持ってくるあたり、なのはは特別な作品なんだなと改めて感じました。


アンコール1発目に、もがちょキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
周りの振り付けが何か違うんですけど‥‥やっぱり新規ファンが多いんだろうなぁ〜。


そしてダブルアンコールは、これはどこかで絶対来ると思っていた「SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-」
アルパ奏者の上松美香さんとヴァイオリンのムッシュの演奏で、しっとりと歌い上げました。
自分はオリジナルVer.の方が好きだけどね。


新発表として夏ツアーが決定!
今回もかなり規模で、今まで行ったことがない所にも行くとか。


スパジェネのBGMに乗せて、まさかの生歌ktkr!
撒き餌中に帰った奴らは涙目ですなw


やっぱり東京ドームはライブをするには広すぎると思いました。
お祭りだし、演出もよく考えられてるし、本人のパフォーマンスもさすがだったと思うけど、いかんせん条件が悪すぎでした。
体調がイマイチだったせいもあるけど、奈々ライブとしてはやや下位かな?


終演後は、東京ドーム組と武道館組が合流して、ちょっとした忘年会♪
さすがにこの2つがあると、集まりがいいな。