朗読会の感想会 〜マリ子とTea Party!〜 [吉祥寺某所]

ということで、お茶会にだけ参加。
集合時間には間に合わなかったけど、何とか現地で合流して、スタートには間に合わせました。
21:00開始予定だったのが20分ほど押したからだけどね。
更にマリ子さんが道に迷ったらしくw、御本人の登場は21:30過ぎというグダグダっぷりw
わりとざっくばらんなお茶会で、一人ひとりと少しずつ話そうとしてたけど、23:00で閉店ということもあり中盤以降は押し押しの展開にw
おかげ様で自分は、話したかったけどゆっくり話せなかったヒト認定を受けましたw
全員がツーショット写真を撮る流れだったんで、持参のスマホで撮らせてもらったけど、
ギュッと腕を絡めてくるんで、どうリアクションを取ったらいいのか分からず、何というか‥‥以下略。
平日真っ只中の夜で、あまり時間は無かったけど、一足先に帰るところを目の前で見送ってもらったりと、
自分もそうだけど、なるべく全員平等に接しようという意識が感じられるお茶会でした。


自分はビール1杯だけにしといたけど、飲みまくってた奴らが約数名w