Coloringをめぐる冒険

ようやく主要店舗のColoringほっちゃんを巡ってきました。

タワレコ新宿店の全身POPほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
志村由美より少し背が低いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


各店舗ごとに、コメント映像のほっちゃんカラーが違うということで、一通りチェックしてきたんですけど‥‥


TOWER RECORD 新宿店 赤ちゃん
TSUTAYA 新宿店 赤ちゃん
アニメイト新宿店 黄色ちゃん
ゲーマーズ秋葉原店 緑ちゃんのはずが‥‥何故かコメント映像なし(>_<)
ソフマップ秋葉原店 赤ちゃん
とらのあな秋葉原店 青ちゃん
アニメイト秋葉原店 黄色ちゃん


ということで、緑ちゃんの映像だけ観ることが出来ませんでした(>_<)
個人的には青ちゃんのコメント映像が一番良かったです(>_<)
顔の傾け方とその角度が絶妙な可愛さで、最後におかっぱ頭が微妙に崩れているところもたまらなく(;´Д`)ハァハァ


投票の方は全般的に緑ちゃんが優勢でしたね。
続いて2番手が青ちゃんで、黄色ちゃんと赤ちゃんは少し離されている感じ。


各店舗に、パパ聞き!つうしん 第6号なるものがあって、ほっちゃんの直筆コメントが。
よーよーよー‥‥よーよよー(;´Д`)ハァハァ