kuronekounion@Twitter

マヌカハニーという蜂蜜を買ってみたほっちゃん
今日のニコ生は絶対に観るよ(>_<)
歌詞をド忘れすることがたくさんあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
秘密のお供には蜂蜜・黒蜜・餡蜜あたりがオススメのほっちゃん
渋谷・新宿・池袋・秋葉原あたりを巡って、秘密丸と遭遇したいよ〜(>_<)
顔文字をリクエストするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのネコ語(;´Д`)ハァハァ
秘密の秘密を喋りすぎたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バカボン鬼塚に料理のレシピを教わったほっちゃん
ほっちゃんが「(┃ヮ┃)」を知ってしまったw
掛け声に釣られそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ