堀江由衣の天使のたまご #507

こんばんて〜んが高すぎたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
山彦かちゅ〜しゃ髭フォンw
グッズTシャツをよく着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
着心地が良いからそのうちパジャマにするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
9/20に初のベストアルバム発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今どきA面とか言い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏の約束との豪華連動特典が気になるよ(>_<)
12/26に3rdツアーのBlu-ray&DVD発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
夏の約束にも掛け合いがあるのか。
スフィアが4人全員揃うほっちゃんライブ(;´Д`)ハァハァ
声優ラジオの時間で天たまの話をしたほっちゃん
天たまの株価が上がってるw
堀江由衣を決める偶然Q&A
このコーナーは今一番危ないw
今年のアニサマではパントマイムをやろうと思ってるほっちゃん
(┃ヮ┃)「黙れ!豚野郎ども!!」(;´Д`)ハァハァ
次のライブはバイク王で行きたいほっちゃん
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
黒酢は錆びるから飲むなとママンから口を酸っぱく言われているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベストアルバムのタイトルは堀江由衣セブンティーンw
9のボックスを買った方がいいと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ