堀江由衣の天使のたまご #508

DOG DAYS'の収録は先々月くらいに\(^o^)/オワタ
堀江由衣情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ベストアルバムの初回限定版は2枚組で別冊写真集付き!
夏の約束とベストアルバムの連動特典として‥‥
ライブへの参加応募抽選券キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
10年分の感謝を込めて、ライブ会場で結婚発表‥_| ̄|○
ほっちゃんのBESTライブに、何としてでも行きたいよ〜(>_<)
今度はミュージカル仕立てじゃないのか。
長野県の上田市まで、夏の約束のPV撮影に行ってきたほっちゃん
由衣先生さん再びクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの子供時代を再現したPV(;´Д`)ハァハァ
最近、健康が一番だと思うようになってきた17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
両生類とかヘビは全然大丈夫なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヘビを首に巻くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、部屋の片付けまだぁ〜?w
天たま占い部
今回は「ラッキーアイテム占い キラキラみつばちをめぐる冒険」に挑戦!
まだちょっと寒そうな41ページのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
B型女性のほっちゃんとメールのやりとり(;´Д`)ハァハァ
デートするならほっちゃんの部屋がいい(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
メカに強い人が好みのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
時期は来年になるのかな?@BESTライブ
いきなり笑い出す機械が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ