おに魂 [Nack5]

ツイキャス生中継と同時進行でチェックしました!
22:22頃に、ブースの中に入ってきた超天使ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
まめぐと会うのは久しぶりなんで、手を繋いでスキンシップするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
発売日に本物のほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
ダブルピースしたり、手を振ったり、セクシーポーズを取ったりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ITに目覚めて楽天を覚えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少しずつ大人になっていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンボールが5箱減ったお片付け中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだ15箱あるけどw
秘密には更にどんな秘密が隠されているんでしょうか!?
鎌倉で撮影したってことで、発音が外人っぽくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鎌倉だけに和のイメージね。
アルバムタイトルを褒められて喜ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2月発売なのに初任給で買って欲しいと言い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「MISSION」はツアータイトルの一部になっている曲で、ライブのヒントが隠されているとか。
ここでも「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」フルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
曲中にピースサインするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
更にグラビアアイドルBlu-rayを掲げて遊ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女部屋になって帰ってくる宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
100枚に1枚ほっちゃんのキスマークが入っているアルバム(;´Д`)ハァハァ
料理はツアーが終わってから挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にColoringが流れてほっちゃんの出番は終了。
時間は約30分ほど。
最後にダブルピースして、ブログ用の写真を撮影してるとこまで見られるとは!
ツイキャスさまさまですね♪