堀江由衣の天使のたまご #494

風邪だけはひかないように濡れマスクをして寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体力作りは(┃ヮ┃)「なんか間に合わなかった」ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新番組のアフレコがいろいろ始まってるけど、まだ一切秘密のほっちゃん(>_<)
都電荒川線を1両貸し切りで撮影したキラキラみつばちをめぐる冒険ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
6年前は11歳または17才w
連載で着た衣装は、天たまでよく着てたり、リサイクルショップで売られてたり、お母さんが着てたりw
この神写真集は見所満載すぎて、全てを堪能するにはかなり時間がかかりそうだよ(>_<)
「kiss to you」は化粧品のCMっぽいw
ほっちゃんリップが欲しい(;´Д`)ハァハァ
アニソンぷらすで初めて猫カフェに行ってきたほっちゃん
猫になってほっちゃんのスカートを以下略。
ほっちゃんをロボットに改造!さて、どんな機能が追加された?
いっぱいスイカが食べれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕とほっちゃんの運命の赤い糸が見えるよ(>_<)
背中の天使の羽でカップ麺を冷やすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと浮いてる2.5次元ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
都内某リサイクルショップに行って、ほっちゃんの使用済み衣装を以下略。