ゆるゆりライブイベント2 七森中♪うたがっせん 夜の部 [パシフィコ横浜 国立大ホール]

スケジュールが空いてたから行ってみたけど、3曲くらいしか分からなかったw
みんな何であんなに知ってるんだろう?
いつの間にあんなにたくさん曲が出てたんだ?
って感じ。


サプライズゲストにほっちゃん登場!‥‥ってことはやはりなく、鼻血ブー女の妹役の人がサプライズで出てきました。
せめて映像くらいはって少し期待したけど、そこも静岡で絶賛ライブ中のあいなまさんくらいで、ほっちゃんは無し。
少しでもほっちゃんの影が見られればって思ったけど、結局何もなく、そういう意味では非常に残念でした(>_<)
最近の若手声優を知るいい機会にはなったけど、特に目に付くところはなかったんで、まぁそんな感じ。
なんとなくだけど、ほっちゃんゆるゆり関係のイベントに出演する可能性はかなり低そうだな。