堀江由衣の天使のたまご #511

自分がデビュー何周年か分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベストアルバムもベストライブもたまたまw
カンチとディズニーシーへ行ってきたほっちゃん
平日のちょっと寒い日だったので、乗り物にサクサク乗れたほっちゃん
有名な例のアレw
アトラクションの名前が1コも出てこないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早いやつは苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
落ちるやつが苦手なほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
裸のダッフィーにガッカリしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
15秒の短い間でもほっちゃんにメロメロだよ(>_<)
最強の男になるための10の法則って本を読んでいた浴衣PVほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コスプレパブ天使のたまご(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
梅雨の湿気は嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜寝る前に電池交換をすると、朝メイクの乗りが違うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コットンパックをこまめにしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
ほっちゃんと一緒にスイカ割りがしたい(;´Д`)ハァハァ
カキ氷にポン酢をかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カキ氷に焼きたてのお餅を乗せるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
東京音頭を踊っていたJSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回はカキ氷作りに挑戦!
いったい誰へのお祝いの言葉ですか?(>_<)