バール

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」ギョウ界最速!先行上映イベントにおいて、不測の事態が発生して、
イベントが中止に追い込まれた事件は、数多くの人が知っていることだと思いますけど、
実はあのイベントのチケットを持っていたんですよね。
前日の送別会で終電帰りになったせいもあって、家を出るのが億劫になってパスしたんですけど、
もう少し気力があって、午前中から出掛けていたら、事件の目撃者になっているところでした。


いやぁ〜‥‥惜しいことをしたなぁ〜‥‥と、不謹慎なことを言ってみる。
完全に無傷とはいかなかったみたいだし、何より精神的なショックを受けた方々が数多くいると思いますけど、
とりあえず最悪の事態だけは避けられたようで、そこは救いと言えるのかな?
そして何より!‥‥ほっちゃんがその場にいなくてホントによかったです(>_<)