声優アニメディア 10月号

ほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー6ページ♪
今回は声グラより断然こっちです(>_<)
茶色いワンピースを着ているお人形さんみたいなほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
そしてささやかなほっぱいの膨らみとお腹のたるみ(;´Д`)ハァハァ
そしてもう一つの衣装は白黒チェックのワンピース♪
チェリーの髪飾りと一緒にそんなほっちゃんを食べちゃいたいです(>_<)
睡眠は6〜7時間くらいだけど、ホントはもうちょっと寝ていたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お風呂に入りながら雑誌を読むのが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
熱めのお湯が好きだけど、20分くらいでのぼせちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理想は90分くらい入っていたいけど、入浴時間はだいたい1時間くらいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんを僕はずっと見ていたい(;´Д`)ハァハァ
出来れば身体を洗うのを手伝いたい(;´Д`)ハァハァ
朝の支度はやることが多いんで、出掛ける2時間前には起きていたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも、起きてから30分くらいは布団の中でだらだらしちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのライブ中はスクリーンを観てる余裕なんて一切ありません(>_<)


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #88
夏を惜しむや、半袖を着てるほっちゃんの二の腕!
ほっちゃんがプレイしているゲームアプリは「ガールフレンド(仮)」「パズドラ」‥‥
そして一番ハマっているのが「LINE ポコパン」!!