ゴールデンタイム #02

堀江由衣GTキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
校舎の入口に物凄い美人なほっちゃんが(;´Д`)ハァハァ
幼い頃からずっとほっちゃんと一緒(;´Д`)ハァハァ
30分も前からずっと全裸待機してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全速力で追いかけてくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことなら何でも知っておきたいよ(>_<)
ほっちゃんにエッチなお礼をしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
全身すっごいブランドで固めてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは美人だからいいよ(>_<)
エイケンの新歓コンパキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
圧倒的に高嶺の花ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すっげー美人でモデルみたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サークルの勧誘はゼロのルイズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
透明人間になってほっちゃんを以下略。
ほっちゃんと一緒にサークルの説明を受けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2泊3日のお泊り(;´Д`)ハァハァ