アニソン・アカデミー

あいたいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
ほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)
目黒区のライブでしょこたんに会ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い声でクリィーミーマミが(┃ヮ┃)「大好き♥」(;´Д`)ハァハァ
クリィーミーマミのイベントに行ってなかったのは、我が人生最大の不覚です(>_<)
キン肉マン世代のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い=堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
ダーティーペアの話をしてる時は究極に可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
弾丸のようにダーティーペアをしょこたんに勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの本物の薔薇を以下略。
ほっちゃんとの雨宿りはゴールデンタイムです(>_<)
ほっちゃんの出番は30分くらいで終了しますた(´・ω・`)