Newtype 2月号

堀江由衣とゆかいな編集部員たち♪ #16
少女っぽい格好がよく似合ってるほっちゃんは永遠の17才だよ(>_<)
ほっちゃんのイチゴを以下略。
ほっちゃんに俺の生クリームを絞ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
材料を量るのが苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
美味しいものが食べたい!って気持ちが勝ってる食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
街で転んでも恥ずかしくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手帳は「ほぼ日」を使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手帳を4冊くらい買ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ひとり海ではしゃいでる水着ほっちゃんをずっと眺めていたい(;´Д`)ハァハァ
スイーツよりほっちゃんの方が美しいです(>_<)