うみものらじお 〜あいしてる!〜 #03

冒頭からほっちゃん一人芝居のオリジナルドラマ。
ほっちゃんがゲストにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんとニアミス(;´Д`)ハァハァ
阿澄佳奈に「堀江由衣ちゃん」と呼ばれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
助けてもらったほっちゃんが今の秘書(;´Д`)ハァハァ
変なニューアルバムのCM(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣17歳の自己紹介♪
ずっと家に居てコンビニすら行かないのがほっちゃんにとって最高の休日らしいw
夕方の変な時間にゆっくりお風呂に入るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海はすごく好きだけど滅多に行かないほっちゃん
ほっちゃんを餌付けしたい(;´Д`)ハァハァ
真っ先に差し入れに手を付ける食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが最近ハマってる豆腐みたいなドーナツって何だろ?
修学旅行は岡山だったほっちゃん
常識検定で全問正解だったクイーンほっちゃん
お母さんに声が似てると言われてショックだったほっちゃん
騎馬戦で体操服をめくられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん愛してる(>_<)
ほっちゃんのアニメを昔から観ていた阿澄佳奈
カッコよく見えることもあるけど、やっぱりほっちゃんは可愛いってイメージだよ(>_<)
ほっちゃんはまたゲストに来ることあるのかな?
出来心でパクるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ