堀江由衣の天使のたまご #604

今年はユーロとポンドが気になってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近また為替相場を見ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お金の話は自重しようと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
潮干狩りに行こうと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その昔、五郎丸さん達と行ったことがあるけど、今回はお友達と一緒♪
バター炒めにすると無茶苦茶美味しいほっちゃんの貝を以下略。
前に行った時はスカートで、後ろが濡れ濡れだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
イベント会場は高尾山じゃないならどこですか?(>_<)
天たま探偵部
ほっちゃんの貯金通帳が盗まれた(>_<)
20億円ある通帳を絶対に取り戻したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見事に謎を解いて、自分凄い感が満たされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一歩踏み出すことが大事だと思うほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ