真夜中に一言

09/28の神様はじめましたイベントだけど、どうやら落選者には返信はがきを送ってないっぽい。
しかも意図的に男性を強制落選させているとの噂がちらほら。
フルバの時もそうだけど、白泉社ってこういうこと、わりと兵器でやるよね。
男性強制落選はこの際いいとして(納得は出来んが)、
返信はがきを送らずに換金していたとしたら、それって窃盗罪みたいなもんとちゃうの?
まぁでも円盤BOXを買ったら先着でイベント招待には、一定の評価を与えてみる。
http://mikagesha.com/news.html
ほとんど全当なのに円盤BOXを買わせた上に抽選とか、普通に横行してるし。
しかもそれをいいことに、企業の利益を最優先に、意図的な抽選が行われているのが実情。
個人増税して法人減税している政策もそうだけど、この日本というお国も、弱者である一般庶民を蔑ろにする世の中なんですね。
昔はイベントの為に円盤BOXを買わせること自体、非難されていたもんだけどね‥‥