堀江由衣「Topics」更新

ほっちゃんも出演! 屍姫 赫 DVD第一巻 発売記念イベントに、天たまリスナーの皆さん抽選で10名様をご招待!!


招待というより募集でしょw
黒ネコ集会でも募集してたし、ガンガンでも5名募集してたし、よっぽど売れてないんだろうな。
まぁ、作品がアレじゃ仕方ないけど。
まさか有り得ないだろうけど、これでDVD購入組を落選させたら、スタチャをヌッコロしてもいいと思う。


結局、作品そのものが面白くなければ、いくらスタチャ商法をやってもDVDは売れないってことでしょ。
それにキャストの演技力も、最低限レベルはキープしてないと、いくらそれ以外の出来がよくても、急に醒めてしまうもの。
作風自体、自分の好みとは違うから、そのへんの評価は避けることにするけど、
所詮はよく分からんグラビアアイドルのプロモーションの為に作られたアニメだもんな。
あとは、angelaの主題歌と、ほっちゃんにレギュラー枠を提供する為かw
なんだかんだ言って、アニメは作品の面白さとクオリティが一番大切ってことですね。