堀江由衣の天使のたまご #652

向日葵の中にいる写真が好きなスクール可憐ダーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もうライブを忘れつつある普通の日々に戻ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ということで、今回はライブの感想を最後まで!
お股が付いている衣装を着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹が出ていたAice5アラビアンナイト衣装ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイドほっちゃんはマジ可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
BLシーンに拘っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はトイレの由子さんに興味あります(>_<)
ミス・モノクロームじゃなくてほっちゃんのライブとチェキ会を待望しています(>_<)
「ミステリー…」は七不思議を探しに行く曲という発注w
結局来週もライブの感想かw
来週は更に記憶が薄くなりそうで心配なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ