「Aice5 Q&A」更新

Q134. 5人の中で一番体力があると思うのは誰ですか?

以外とまどかちゃん!後半の方が動きが激しい気がします!

Q135. 最近、大爆笑したことは?

ちあきちゃんのLINEグループ退会事件わら

Q136. これまでで、一番高価な無駄使いは?

パソコン…ほとんど使っていない事を考えると…

Q137. 次の約束まで3時間空いてしまいました。何をして時間をつぶす?

本屋さん見たり雑貨屋さん見たり、お買い物ですかね

Q138. 風邪予防の秘策を教えてください

外ではダブルヒートテック、家の中ではパジャマ3枚重ね

Q139. 時が止まってほしいと思う時はどんな時?

電車に乗り遅れそうな時!

Q140. 2015年中にやっておきたいことは?

ヨガとかちゃんと通う!

Q141. イメージチェンジするとしたら、どんな格好をしてみたい?

森ガールみたいな感じとか♪

Q142. みなさんにとって、ラジオとは?

実は大人数でやる方が好きです(笑)

Q143. 曲を歌う際にもっとも気をつけていることは?

音程と声質です。出来るだけ普段と近い声で歌いたいです♪

Q144. Aice5は他のユニットと“ここが違う!”というところを教えて。

みんな、なんとなくセンターを避けるところ(笑)