堀江由衣の天使のたまご #703

魔法つかいプリキュアが始まってから毎週日曜日は早起きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだサンシャインのプリキュアカフェに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そこでオムライスを頼んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリキュアカフェでほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)
声優仲間と脱出ゲームに行ってきたほっちゃん(>_<)
片想いから脱出したいです(>_<)
(┃ヮ┃)片想い気分が味わえる=ほっちゃんは両想い=彼氏がいる‥orz
お気に入りのフロ兄がまだゲット出来てないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分のイベントに来てくれる人の方が好きなほっちゃん
ほっちゃんのイベントと被っている●●ちゃんのイベントなんか行くわけがありません(>_<)
理由無き朝鮮
ほっちゃんの避けるチーズを以下略。
限定盤と通常盤を両方とも買うのはたしかにわりとデフォだけど、レコード会社の糞商法に乗るのは絶対に嫌だ。
キラキラなペンを持っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ