「堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜」楽曲コメント

M1.Stand Up!
登校の曲!自転車通学なので、疾走感のあるこの曲を選びました♪
自転車に乗って客席を走り回れたのが楽しかったです!

M2.YAHHO!!
私の通っているエコー女子学院、通称エコ女の校歌…と言う事でこの曲を歌いました♪
いつもはポンポンを持っているのですが、学校ということで、私はタオルを持っています!
他にも三角定規とか、上履きとか、ノートとか持っているクラスメイトがいたりします!
よーーーく見てみて下さい(笑)

M13.True truly love
会場の2階席のあたりをグルッとまわりながら歌っています!
1番お客さんの近くに行けたかも!

M14.BLUE HEAVEN
3代目K黒薔薇保存会の曲です!
学園祭にバンドがゲストで登場するのイメージです(笑)
久しぶりに黒薔薇保存会の曲を歌いました!
この曲は黒薔薇の中でけっこう好きだったりします(笑)

M15.満天プラネタリウム
ウォウウォウお客さんが歌って下さったのが心強かったです(笑)
この曲は歌詞がわりと好きです(笑)

M16.私だけの物語
ミスモノクロームちゃんの曲です。
モノクロームちゃんらしい曲でかなり好きです!
モノクロームちゃんも学園祭にゲスト出演するアイドルのイメージです♪

M17.Never Ending Story
この曲はお客さんがモノクロームちゃんと一緒に盛り上がって下さるのがすごく嬉しかったです!
爽やか元気な夏っぽい曲です♪

M18.ミステリー…
17不思議のひとつ、ならないハズの時計台の鐘が鳴ったので、そこへ駆けつける時の曲です!
初めてライブで歌いましたが、とても人気があって嬉しかったです♪